Latest Entries



カラオケ

今日はカラオケに行こうとしたんですが料金が高くて断念しましたー。
一時間400円とかタケー
ってことで内容薄いですが更新

暫くぶりの更新ですが何か?

 まあ特筆事項も無いわけですが、まあ今日あったマラソン大会の結果とネタ?を一つ。
まず結果ですが・・・300余名中34位という結果でおわりました~。
まあ軽く足に血豆出来ましたがね、即刻血を抜いてやりまして終わりと。
 次にネタ?ですが弟は定時制に通ってるんですが・・・
原チャリで通ってたんですが、なんと!荷物しまう所に鍵をしまってしまったという。
入れるところは鍵付きなので軽くキー綴じ込み。
家に持ち帰ってバールで丁寧にこじ開け鍵を取り出し、鍵も壊さず済んだらしいですがね。
皆さんは注意して下さいね~。
閉じこんだ場合はバールは必須ですよ~。
ってことで久しぶりの更新を終えてのノシですね。
バイバイ

勇者降臨

今日はタイトル通りのネタ何ですが早速内容をば。
前話しましたとおり学校に脅迫状が届きましたよね?
その犯人が今日この日、何と実行してくれたんです。
被害者は出なかったものの本当に勇者かと思いましたね・・・
それではノシ

無題

明日が学園祭の一般公開で憂鬱な今日この頃ですが。
明日が犯行予告の日でもあるので、来たらたのしいな~。
と期待しつつノシ

恐怖

まあ今日はタイトルほど怖くは無いんですが。
学校の学園祭があるんですが、それを中止しようとして怪文書を投げ込んでる馬鹿が要るらしいですね。
馬鹿が本当にしないことを祈りつつノシ
