Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horo376.blog36.fc2.com/tb.php/71-fd5117c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暫くぶりの更新ですが何か?

 まあ特筆事項も無いわけですが、まあ今日あったマラソン大会の結果とネタ?を一つ。
まず結果ですが・・・300余名中34位という結果でおわりました~。
まあ軽く足に血豆出来ましたがね、即刻血を抜いてやりまして終わりと。
 次にネタ?ですが弟は定時制に通ってるんですが・・・
原チャリで通ってたんですが、なんと!荷物しまう所に鍵をしまってしまったという。
入れるところは鍵付きなので軽くキー綴じ込み。
家に持ち帰ってバールで丁寧にこじ開け鍵を取り出し、鍵も壊さず済んだらしいですがね。
皆さんは注意して下さいね~。
閉じこんだ場合はバールは必須ですよ~。
ってことで久しぶりの更新を終えてのノシですね。
バイバイ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horo376.blog36.fc2.com/tb.php/71-fd5117c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
