Entries



無題

ネタは無いんですが、曲のリクお待ちしてマース
何とうちの学校は来月上旬に8kmを一時間以内で走れとかいう耐久マラソンがあるんですね。
さらに文化祭というつらい月がやってくるのが回避したくてたまらない今日この頃です
ではノシ

無題

いやいや暇なんで遊んで見ましたよ・・・
けどマリオシーケンサーですね。
掲示板仲間から頂いたんですが。
作曲して見ましたともええ。
糞な仕上がりなんで即刻削除してやりましたけどね
っていうことでノシ

戦!

 まあ書くことは無いんですが、一応書いておきます。
まあいつもの様に学校帰りにDDRをやってから家に帰ってからが戦の始まり。
何と!台所やれやコラ!と押し付けられ延々と2時間掃除してた訳でしてそんなわけです。
そんなわけでノシ

無題

最近だるいんで風邪引いた私です。
歌のリクもどしどしドゾ。
って事でつらいんでノシ

お詫び

最近更新不定期ですいません。
明日には就職の面接があるんで長くは話が出来ませんが。
まあ最近は聞々ハヤえもんで遊んでるんですが、
これが面白いんですね、うpったりしてるんでたまにうpろだ見てくださいね
ではバイバイ
